西舘野自治会総会

こんにちは(*^▽^*)

私たちの自治会総会が開催されました。

 

朝早く、町民一斉クリーンアップを終えて行いました。

私の挨拶でも「地域の助け合いと・支え合い」お互い

ここ西舘野に住んで良かったと言える地域活動をめざしていきましょう(*^▽^*)と。

 

自主防災会班長以上の方は、グリーンのベスト着用です。

地域の見守りサポーターの方は、オレンジのベスト着用です。

お互いの意識高揚を図っています。

 

田子町長山本晴美様のご挨拶を頂きました。

各議案審議のあと、

私から、活動報告を前のスクリーン(TV)を活用して行いました。

 

 

とても良くみえます。

 

町長のご挨拶でも、活動を映像で見て振り返ること、とても良いですね。と、

地域のみなさんのご協力がとてもありがたいです。

感謝です