再生資源ごみの集団回収活動

こんにちは(*^▽^*)

今朝、雨の中でしたが、

再生資源ごみ集団回収の搬出を行いました。

朝8時からでしたが、早い人は7時30分には来ていました

  

8時前には、ほとんどの人が来てくれました(*^▽^*)

 

 

段ボールの積み込み車と、新聞、雑誌の積み込みに分かれました。

 

新聞、雑誌は手渡しで行います。

 

 

途中、雨が強くなりましたが、みんな休まず頑張りました。

 

今回、段ボール、新聞とも多く積まれていました。

 

 

段ボールは入り口までいっぱい回収されていました。

  

 

終わるとみなさんで、並んで写真撮影です。(*^▽^*)

2名~3名ほど帰りましたが、多くのみなさんには感謝です。

 

私の奥さんは、昨日からそして、今朝6時~準備していました。

みなさんに少しでも食べて頂きたいと、ちょっとした混ぜご飯と

きゅうりの漬物を差し上げていました。

 

 

取り組みを初めて、今年で15年目を迎えます。

今年度、累計販売額200万円突破の見込みですが、

達成の暁には、地域のみなさんで祝賀会を開催したいと思っています。